unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新しくなれ 



光と闇の後には無が残る

そんなことを言い出したのは誰だっけ?


『要は無とか電波とかラジオとかうたとかピアノとかギタァとか夜明けとか妄想とか文化祭とか土下座とかインフルエンザとか頑張りどころを間違えるとか。
世界とか光とか闇とか朝とか夜とか笑顔とか涙とか〆切とか音楽とかゲームとかネットとか気持ちとか君とか僕とかあれとかあれとか
ひっくるめて

「みんな無くなってしまえ」


とかなんとか言っちゃって
けっきょくなんにも無くせないぼくらは
がんばっていこうね


あはは』


pop'n music 15 ADVENTURE

















音がすごく綺麗
きれい
この人すごい
明らかにとんでもなくすごい事してるのに音から無理そうな感じをまったく受けない
すごく憧れる
演奏の話をしてるわけじゃなくて






努力が足りない!!
考えが甘い
ツメが弱い
割れる!!!!!





もっとストイックに もっと奇抜に
クールにみせて心は熱く生きたいね







頑張ろう




あと3日だ






コメント

爪は割るなーーーー!!!
おねがいだから大切にして!!
あとくらげ終わったらください

泉川 #- | URL | 2011/09/17 19:55 * edit *

くらげいいよー
久瀬と相談してくれ

つめ・・・バキッ

ゆうろ #- | URL | 2011/09/19 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/97-a0f8103d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

